41歳での初出産 産後メンタルやられました

1歳の娘と犬と主人との4人暮らしです。初めての出産、育児で産後メンタルやられました。今も育児向いてないな〜と思いながらもなんとか日々暮らしてます。

病院に娘を連れて行くと疲れます

病院にて娘大泣き😭

この間、私の付き添いで
1歳半の娘を一緒に
連れて行ったんですけど…

途中からバクなきしてました😂
抱っこしてもおもちゃ渡しても駄目だし、
しまいにはおもちゃを
ぽいっと放り出すし…\(^o^)/
もう勘弁してくださいと
心の中で何度か思いました😭
40分程、1歳の子に待ってもらうのも
無理な話しで仕方ないけど
ほんと疲れました(笑)
前に座っていた人が娘の相手を
してくれたからまだ助かりました😄

私、人がたくさんいる公共の場で
バクなきされると
めちゃめちゃ焦ります(^.^;

知らない人が子どもの
相手してくれるだけで
心救われます✨ほんと感謝。