41歳での初出産 産後メンタルやられました

1歳の娘と犬と主人との4人暮らしです。初めての出産、育児で産後メンタルやられました。今も育児向いてないな〜と思いながらもなんとか日々暮らしてます。

子育てで憂鬱な毎日…

子育てで憂鬱な毎日…

初めまして( ´ ▽ ` )
現在1才3ヶ月の娘の子育てに奮闘中のシロです。

正直、子どもが生まれる迄は
こんなにも毎日がしんどくなるとは
思っていませんでした。
ここまで大変だとは思っていませんでした(+_+)
考えが甘かったのかなぁ…


平日は朝5時過ぎに起きて就寝が22時半
毎日がとても長いです。
そして、いまだに娘は夜中2,3回起きます。

やりたい事もいっぱいあるのに、
子ども優先で全然できないし。
なんだろう…このモヤモヤとした
憂鬱な気分は(TT)
この修行時代はいつまで続くんだろう…


気分転換になればと思い
ブログ初めてみました。
子育ての中で思った事や
参考になったらと思う事などを
ゆるりと書いていこうと思っています。